グラスマ新春!

グラスマの新春イベント開催してたので行ってきました(*’ω’*)

新春万福の初詣・上級

ギミックはヘヴィのみなので、連れていけるキャラは多いですね。
被ダメはわりと高いので、HP管理はしっかりしましょう。

ハンターボーナスが設定されてるので、特定のハンターがいるとドロップが増えます。

最初にもらえるユニスアーベルも入ってるので、連れていってがっぽり儲けましょ(*-∀-)

開催期間もそこそこあるのでまったり周回していきたいですね。

あとグラフェス開催してたので、ひきました。

11連+チケット10枚で、合計21連です。

結果

★4が2体出ました(*ノ´∀`)ノ

カイさんとバルドさんです!
かっこいいキャラが2体も出てほくほくですね(*゚д゚*)

開催中の絶級攻略のためにしっかり育てていきたいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です