年始の超獣神祭!

2018年も明けまして、1発目の投稿はモンスト超獣神祭です!

今年の目玉はマナですね。
新春ダムスや新春パンドラも出るので、どれか1体でも当たればと思って気合入れました。

そして引き散らかした80連

出なかった( ;∀;)

爆死も2回あるし。
ちなみにホシ玉も2回ひいたんですが、ワールドとヘイムダルでした。

総合結果、82連で★5は11体!

一番うれしいのは待望のアザゼル!
これでブルータスとか、覇者33階とか楽になります。
高杉も強いらしいのでうれしいですね。
しかし、カムイは4体目だし、ルシも5体目なので、せっかく限定ひくなら持ってないキャラが良かったよ・・・。

久々にガチャにいっぱい課金した気がする。
お目当ては出なかったけど、これもまた縁だし、今年もまったり遊んでいきましょ(*’ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です