クリスマスの冒険揃いました

クリスマスイベントの衣装の1つ、クリスマスの冒険そろいましたヽ(´ω`)ノ

このコートがかわいいですよね(*´-`*)
ブーツのデザインもわりと好き。

もう1つの衣装もほしいところですが、さすがにダイヤ大量に消費しないといけないのであきらめかな。

あと、クリスマス福袋も買っちゃいました!

スルーしようか悩んでたんですが、120円っていうことで、滑り込み購入。
全部買ってから気づいたんですが、別にセットコーデとかではないんですね。
どうもサイズが合わないのがあるなと思ってたんですが。

組み合わせるとしたらこうかしら。

トナカイと流星[ドレス]がかわいいので、これだけでもいいかも。

年始の衣装も期待ですね(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です