クリスマスガチャ!

モンストのクリスマスガチャが来てたので引きました!

狙うはミカエルとグィネヴィア!
特にミカエルはぜひともほしいのです!
レッドスターズなんてまわしてられないですし!

ということで、まず20連しました!

最初爆死、からの2回目にヘラクレスユグドラシル
なんかグリーンファンタジー感・・・。

からの、ホシ玉

クリスマスモーツァルト!
アンタじゃないのよううう・゚・(ノД`)・゚・

うちにはすでに獣神化モツさん2体いるのです。

なんかここままじゃ終われないので泣きの10連

そして目玉外れる確定演出からの・・・

またまたモーツァルトーーー!!!

なぜ余ってるところにかさばるのか。

さすがに年末年始はお金飛ぶので、ここで打ち止め。

モーツァルトはまあ、感染霧対策で連れていけるし、ヘラクレスもユグドラシルも強いのでまあ良かったかな・・・。

お正月に期待じゃヽ(`Д´)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です