ハルディーンさん覚醒!

実はこっそり先日の石1個ガチャでひいてたハルディーンさん。

ようやく素材揃ったので覚醒させました!

太陽ルートです!

わりと正統派な感じですよね。
あだ名で呼ぶのは恥ずかしいけど、そこ以外はクセもなく爽やかで明るいので、普通に好きです。

リーダースキルもいい感じですね。
攻撃50%に加えて、HP10%もついてるので、難易度高いクエストに有効そうです。
敵の攻撃を耐えきれることが大事なので。

即スタメンに入れました。
今のパッションパーティはこんな感じ。

他の属性と比べてちょっと遅れてたパッションですが、結構いい感じに強くなってきました。
これでもうちょっと上の難易度までクリアできるといいなつ´Д`)つ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です