聖夜のクリスマス!

ミラクルニキのクリスマスイベント、聖夜のクリスマス開催中ですね(*´-`*)

クリスマス仕様のイベント衣装が2つゲットできるみたいなのですが、今回のイベントどう進めればいいのかちょっとわかりづらい感じです。

衣装をタップしても、交換リストが出てくるわけではないし、右下に「ラッピング4」とか書いてあるのも謎だし、残り回数とかもよくわかりません。

とりあえずイベント説明を読んでみていろいろやった結果、通常マップでイベントアイテムを収集し、それをラッピング設定数で消費した回数で、報酬をもらえるという仕組みみたいです。

通常マップで1回クリアごとにスノウベルというアイテムが1~3個手に入ります。
おそらくガールズでもプリンセスでも数は変わらないっぽいかな?

で、ラッピング数で消費してカウントしていくみたいです。
1つ目の衣装なら「ラッピング6」なので、1カウント進めるのに6個ベルが必要ということになります。
そして、カウントが一定数になるごとに報酬がもらえる仕組みですね。

さらに残り回数というのは、2つの衣装共通で消費できる回数になります。
1日5回までで、1つ目の衣装で3回交換したら、2つ目の衣装では2回までしか交換できません。
そしてこの回数を復活させるのにダイヤを消費します。
10回復活で240ダイヤです。
えげつない・・・運営さん、えげつないですよつ´Д`)つ

ベルは体力さえあれば十分すぎるほど集まるので、結局ダイヤの消費量がカギですね。
できれば1回5ダイヤくらいが良かったです。

がんばってどちらか1つは取りたいかな~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です