永倉新八さん降臨!

激究極の永倉新八さん降臨です。

ギミックは地雷、ダメージウォールですね。
このセットは適正が少ないのでイヤですね~つ´Д`)つ
地雷はそこまで痛くないですが、ダメージウォールは普通に数回触るとやられるので注意です。

タマネギにドクロがついてて、倒すと、敵味方全員が防御ダウンします。
敵は結構固いので、防御ダウンしてから削る流れですね。

タマネギ自体も固いんですが、地雷をもった状態で倒すとワンパンできるので、マインスイーパー持ちは必須です。

いろいろキャラ試したんですが、ノンノ強いですね。
卑弥呼も良かったし、キラー持ちは普通に編成していい感じです。
最適性は、ワルプルギスとかシンデレラとかかな。
どっちも持ってないのよね。
あと運枠に悩む感じ。
シャナみくもが良さそうだけど。

運極目指したいけど、キャラ持ち的にちょっとつらそうなので、まあ気が向いたらでつ´Д`)つ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です