コナンコラボ、安室透くん!

コナンコラボ第2弾ですね。

ストーリーイベントとギルドイベントが開催されるみたいのですが、先行のイベントガチャをなんとなくひいてみたら

10連で、安室透くんが出ました!

し、知らないキャラ・・・( ;゚∀゚)

コナン自体は昔はよく見てたんですが、最近はさっぱりで、まったくわかりません。

スペックは高いですよね。
どこにでも連れていけそうな感じです。

リーダースキルが攻撃体力2.4倍で、初手のネクストを黄変換なので、ぷよフェスキャラには及ばないけど、十分強いですね。

スキルは、童話と一緒なので、こちらも強いです。
黄の童話というとアレックスなので、ガールズ、ボーイズで分けて使えばいい感じですね。

ということで、イベントまったりがんばりましょ(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です