かわいい子でた(゚∀゚)!

デスチャ、結構クリスタルたまりますよね。
戦力増強と、進化のイケニエ素材を求めて10連したんですが、

★5のメブさんきたー(ノ゚∀゚)ノ
曲者揃いのデスチャ女キャラの中では、かわいい方ではないでしょうか。

ちなみに10連結果はこんな感じ。

★4も3体ひけてるし、なかなか良結果。

★4のイケニエを集めてるのは、進化ロードイベント達成したいからですね。

★5を★6に進化させるのに、★5素材が5体必要なんですが、今進化ロード自体の報酬で2体
同時開催のレダカレーで2体取れる予定なので、1体足りないから自前で用意するしかない。
でも、お気に入りの育成した★5を素材にはしたくないので、とくにいらない★4キャラを★5に進化させて使おうかという算段です。
その進化のための★4をガチャでゲットって感じですね。

★6にするのであれば、今のところ、イブさんかメブさんかしら。
カルカス君は一番愛情注ぎたいですが、まだ★4ですし。

まあ、焦らずまったりやりましょう(*´-`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です