ターキーさん降臨!

モンスト新シリーズのイベント開始です。

★5制限のターキーさんですね。

一瞬獣族かと思ったら、鳥族なんですね。
ギミックは重力バリア、ニードル、スピードアップウォールです。

ニードルが最初出ている状態で、キラドクロがついてる天使を倒すと、ニードルが引っ込み、全面にスピードアップウォールが張られます。
なので、天使最優先ですね。

適正は、ハンターハンターコラボのビスケさん。
火力としてめっちゃ強いです。
あとは、アフロディーテさんのスピード強化SSとか、イノシシにキラー通る大河さんも良かったです。

まあ、重力バリア持ちのキャラなら誰でも連れていけそうなので適正は広そう。
運極は目指さないけどつ´Д`)つ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です