アルマゲドンさんリベンジ!

初回降臨で何度か最終ステージまで行くも、結局勝てなかったアルマゲドンさん。
2回目の降臨が来てたのでリベンジです(`・ω・´)

今回のために、大好きなペルセポネ進化を、神化にスライドさせて、キング、ミョルニル、ペルセポネ、デドラビで挑戦。

1回目最終ステージでザコ処理できずに負け、2回目中ボスでザコ処理できずに負けてからの、3回目の最終ステージ。

初手でキングのSSが撃てる絶好のチャンス!

ザコ一掃できた∑(゚Д゚ノ)ノ
キングまじ強いですね!

あとはジワジワ削っていって、デドラビのSSも駆使しつつ

即死攻撃の1ターン前で、ギリギリ撃破できましたヽ(´ω`)ノ

いや~、アルマゲドン体力高すぎです。

ドロップはしなかったのですが、初回クリアボーナスで1体ゲット!

かわいいなあヽ(*´▽`*)ノ

神化素材も呂布、毘沙門天は揃っていて、ヤマタケだけ足りなかったので書庫でサクっと手に入れて

ばっちり神化させました!

アンチ重力バリア、飛行で、ベースに弱点キラー持ってるのが強いですよね。
友情の壁設置レーザーも強そうだし、スピードアップもついてるので、いろんなところで活躍しそうですね。

パワー型っていうのが、私的にちょっと苦手なので、連れていく機会は少ないかもですが、眺めるだけでも癒しになるので、ほんと勝てて良かったです(*´-`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です