やっと6章突破です!

ミラクルニキやっと6章突破しました。

ステージ自体はすでにクリアしてたんですが、セットコーデ揃えるのに手間取りました。

プリンセス級のドロップ素材を要求されるとサクッと集まらないですね( ;´-`)

これでようやく7章突入です。

雲上帝国まできました。
わりと好きな衣装多いので楽しんでいきます。

あと欲に負けてチャージ特典2つもらっちゃいました。
1200円課金です!

どちらもかわいいのです(*´ω`*)

トータルコーデは揃えるとバージョン違いをもらえるのがお得ですよね。

こっちのポーズの方がかわいいですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です