アルマゲドン降臨!

爆絶アルマゲドンさん降臨してたので行ってきました。

基本ギミックはブロックのみでしたね。
ただ、パワーアップ状態じゃないと敵にほとんどダメージ通らず、でも、剣は一切出ず、味方に触れるとパワーアップ状態になるという初めての仕様でした。

挟まって雑魚処理するところが多いので反射タイプの方がいいかな?
貫通でも結構ダメージ出せるみたいです。

適正は、デットラビッツとか、猪八戒とか、ペルセポネとか。
運枠で、ヘルブラムとかコッコとかガラゴーラとからしいです。

私は、ボス最終ステージに2回くらい行けたんですが、結局最後削り切れず負けてしまいました(゚´ω`゚)

パーティは、コッコ、ミョルニル、ヘルブラムで、フレンド枠にデットラビッツですね。
ミョルニルのメテオSSはかなりいい仕事しました。
ペルセポネもいるんですが、神化素材が足らず。

進化が結構好きなので、悩みどころですが、次の降臨までに神化させてみようかと思います。
スピードアップかなり有効そうなのでつ´Д`)つ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です