運極80、81、82体目!

電撃コラボ、デン玉の3体が運極になりましたヽ(´ω`)ノ

なんとか間に合って良かったです(*´-`*)

早々に終わったのはアスナキリトでした。
美琴も中盤苦労したのですが、後半出まくって最後は余りましたね。
結局最後になってほとんど出なくて苦労したのが司波兄妹
100連くらいして1体も出なかった時はさすがにしんどくなりました。
でも無事終わって良かったです。

これで電撃コラボキャラすべてコンプ+進化前も1体ずつ確保で終了です。
お気に入りキャラの美琴だけ艦隊組めるように4体確保しました。

次は、とあるシリーズ単独でのイベントも期待したいですね(*´ェ`*)

おまけ

この前引いた雪舟を蓬莱に連れて行ったのですが、一番苦手なドラゴン処理が楽に(*゚д゚*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です