タガタメ、ハガレンコラボ!

タガタメのハガレンコラボが始まってますね。

先日のニコ生でわりとボリュームがあるらしく、前後編とわかれてるみたいです。
モンストの時もそうだったんですが、ハガレンは読んだことないので、イマイチ乗り切れないのですが、絵は好きなのでがんばってみます。
ちなみにロイさん好き(*´-`*)

登場人物は、エド、アルフォンスくん、ロイ、リザ、エドガー、トリトー、ヴィヴィ、ブラッドレイです。

エドは画像はありませんが、これは前半(6話まで)のキャラなので、後半になるともっと出てくるみたいです。

で、今回クエストバナーがいっぱい出てるのでちょっと戸惑いますね。
本編の初級・中級・上級、そして高難度エクストラアイテム獲得に、修行クエスト

なんですが、本編の初級・中級・上級はストーリーが全く一緒なので基本的にどれか1つやればOKです。
ミッションも統一で設定されてるし、ドロップの種類も変わらないので。
クエスト初回報酬を全部回収したい人は全難易度でやるといいと思います。

そして今回の報酬はアルフォンスくんですね。

このアルフォンスくんは、イベントをこなすことで成長していくようです。
ステージクリアでスキルげっとしたり、専用経験値クエストもあります。

ジョブ装備品が後半にならないと入手できないものがあるので、ゆっくり育ててねって感じのコラボ参入者向けの調整がされてるのが良いですね。

期間も1か月あるし、高難度エクストラもすでに10回クリアしたので、先にハロウィンイベント周回しようと思います(*´-`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です