テラバトル2、6章クリアです!

テラバトル26章クリアしました。

結構苦戦しました。

中ボスのこの子が結構強かったですね。
油断すると、すぐにネネさんがやられちゃいます(=ω=; )
適正レベルプレイだと、ここは20レベルになってるので、ネネさんはほんと紙です。

5章から続いて、睡眠、スナイパー、泥沼などあるのですが、そこはわかっていれば慎重に行動するだけなので。

ちょっと嫌だったのは針山かしら。

そん

そんなにダメージは大きくないんですが、ザコ敵で生成する子がいて、どうにも動きづらかったです。

それにしても、この6章もずいぶん広かったですね。

上の画像の3倍くらいの広さです。
なんかでっかいロボットみたいなのがいるところがゴール。

だけど、ボスはこの子。

取り巻きは少なかったんですが、わりと厄介な敵でした。

毎ターン属性が変化し、周囲攻撃、外枠攻撃、遠距離攻撃などかなり多彩な攻撃してきます。
そして異様に硬い。

氷を出してそこに飛ばして氷漬けにしたり、ダメージエア生成したり、かなりきつい戦いでした。

一番きつかったのは、炎属性のときの遠距離攻撃?でしょうか。
なんだかよくわからないのですが、一番遠くにいたキャラ一撃でやられました( ;´-`)

復活もできないし、ゴリ押ししかないので、ひたすら攻撃。
結局2人やられた段階で、なんとか撃破することができましたヽ(´ω`)ノ

これでなんとか6章クリアです。

7章はまだ配信されてないので楽しみに待ちたいと思います(*´-`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です