アルル&カーバンクル!

ぷよクエのフェスガチャ来てたので引きました!

天井です!まったくヽ(*`з´)ノ
まあ、上限あるだけ優しい・・・。
昔は100連しても出ない事あったし。

ということで性能は

さすがフェス限だけあって高ステータスですね。
リーダースキルが味方全体の攻撃3倍、体力3倍なので、ちょっとおかしいです。
自属性3倍のリーダーたちに謝ってほしいです。
さらに2連鎖で「かいふく×5」全体がついてるので、ほんと頭おかしいですね。
2連鎖とか、おじゃまぷよに邪魔されなければすぐできちゃうので。

通常マップでもこの回復。

テクニカルマップでも2000くらい回復するので、高難易度のボスに対しても非常に優秀だと思います。

そしてスキルなんですが、全体を青ぷよ変換して、さらに全体に黄ぷよを落として消すという、荒業です。

仲良いのはわかりますが、ちょっと強引すぎですね。
もちろん、火力はその分出ますし、確実に2連鎖以上になるので、リーダー回復も付きます。

できれば、青ぷよ変換後、味方の状態異常をすべて回復、もしくは、敵のバフをすべて解除とかにしてほしかった。

なんにせよ、属性に関係なく、攻撃体力3倍がつけられるので、いろいろ試せそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です