テラバトル2、4章クリアです!

テラバトル2、さくさくっと4章クリアです。

中ボスは虫ですね。
4章は全体を通して、睡眠に悩まされました。

↑上の画像の緑まりもなザコが毒にしてくるんですが、ジワジワ削られてあっという間に瀕死になるので、しっかり回復していきたいです。

睡眠攻撃をしてくる敵もいるのですが、こちらは単体なのでそこまで被害はないです。
あと睡眠無効の装備もあるのでチェックですね。

4章の最後

まあ、敵が多いです。
でも、このゲームのボスって自分から仕掛けないかぎり襲ってこないのよね~って油断してたら、ここのボスは特攻してきました( ;゚∀゚)

幸い攻撃はあまり強くなかったので、返り討ちにしたんですが、ちょっとびっくりしましたね。

これにて4章クリア。
お次は5章、サイスの地下です。

お話は依然謎に包まれたままなので、じっくり読んでいこうと思います。

今の編成はこんな感じ。

だいたい40前後で良い感じに育ってます(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です