第5回ハロウィン祭り~

ぷよクエ、第5回ハロウィン祭りです。
思えばぷよクエも長生きなアプリになりましたね。

今回はおかしなビャッコが手に入るイベントです。

ということで、超激辛

中ボス。

ボス。

緊急ボス。

ボスは3000、1000の単体攻撃2連続ですね。
緊急ボスはほぼ即死ダメージを撃ってくるので確実に初ターンで削り切りたいですね。

報酬のおかしなビャッコですが、黄ー緑の副属性持ち
リーダースキルが最大で、全員の攻撃2倍、体力2倍なので、始めたばかりの人には良いですね。
スキルがかばうカウンターなので有用なのですが、バランスタイプというのが惜しいです。
体力タイプなら良かったのですが。

今回は70000個まで報酬用意されてるので、1日10000個ペースで収集していきたいですね。
わいるどさんは今後いっぱい使うのでぜひゲットしておきましょう(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です