アルカディアようやくゲットです!

爆絶アルカディアようやくゲットできました!

勝ったのは2回目なんですが、最初の勝利が初回ボーナス1体確定システム前でドロップもせず、その後ずっと勝てなくて涙流す日々が続いておりました。

が、ここにきて救世主ミロクさん登場!

私は持ってないんですけどね( ;´-`)
フレンドに出てたのでお借りました。

やっぱ爆絶でのキラー持ちは恐ろしい火力出ますね。
SSも貫通化が12ターンとか便利すぎるよ・・・。

ということで、最後は蓬莱SSで撃破です!

そして今回もドロップはしなかったのですが、ボーナスで1体げっと!

ようやくですヽ(゚∀゚)ノヤッタネ

残念ながらカインさんが足りず神化はできませんでしたが、これで爆絶2周目も一通りゲットできたので一安心です(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です