4周年爆絶感謝ガチャ!

4周年爆絶感謝ガチャです!

前回の3周年のときは、木属性でヴァルキリー引いたんですが、今回は水属性にしました!

いろいろ悩んだんですけどね。
もう1回木属性で、カブ、デトラビ、チンハンあたりを狙っても良かったんですが、ノア、グィネビア、ダムスが欲しくて水にしました。

あまり期待はしていないのですが、せめて新規キャラが1体でも出てくれればと思い引いてみたら

ふおおお∑(゚Д゚ノ)ノ

新規3体!で、ノアきたぁぁぁぁぁヽ(*´▽`*)ノ

いや~、ネフティスも結構良いのですが、やはりここはノアでしょう!

これで超絶爆絶わりと楽になるところが増えますね。
さしあたってニルヴァーナかしら。

今回の感謝ガチャは良い結果でしたヽ(´ω`)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です