服はリアルマネーで買うものだ!

えっと、600円チャージして、限定衣装もらいました( ;´-`)b

女騎士ですね~!
きれい!かっこいい!
お弁当1個分なら余裕でガマンできますなヽ(´ω`)ノ

あとなぜかケーキランド衣装も揃ってしまいました。

だいぶぶっとんでる衣装ですが( ;´-`)

そうそう、今開催中の夜の逃走劇
ステージ5だけCランクだったんですが、なんとかこの衣装でS取れました。

ヒントがエプロンだけってわかりづらいよね。
キュートアクティブに絞ってみたらなんとかなりました。
なぜか靴履き忘れてますが・・・。

これでだいぶ交換ポイント稼げそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です