ミサトさんを求めて!

まさかのエヴァコラボ第3弾です。
まあ、そこまでガッツリというわけではなく、今までのキャラやクエストが総出演って感じですね。

で、エヴァ関連のクエストに、エヴァキャラを連れていくと、今回はミサトさんがゲットできるらしいです。

私の手持ちだと、アトスシンジとマリアポロしかいないのよね。
ということでフレンドさんの力を借りて挑戦です。

ギミックは重力バリア、ドクロ蘇生、回復ですね。
全体的に難易度は易しめです。

神威とかウリエルとか、アンチ重力バリア持ちの強キャラ連れていけばサクサク削れます。
運枠は、キングブラッドレイとか良かったですね。

ということでドロップ。

アビリティ良いですよね。
回復S+アンチ重力バリアでゲージ無し。
使いやすそうです。

運極にしたいところですが、フレンドに左右にされてしまうので、まあできたらで(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です