異層塔ヴェーダ70階クリアです

運動会の傍ら、ヴェーダちまちま昇ってましてやっと70階到達です。

70階はこのお花さんが悪さしますね~。
ほっとくと、連携ダウン、物理攻撃ダウン、魔法攻撃ダウン、刺突ダメージダウンと、こちらの戦力をめっちゃそいできます。

まあ、それでも敵キャラのリセットがないヴェーダでは、やってればいつかは突破できるのが救いですね。
あと、魅了が良い仕事します。

ダメージが下がってるのはこちらだけなので、敵vs敵ならめっちゃダメージ通るし、どんどん倒してくれます。

ということで70階クリア!
報酬として異層の水鎧をゲットですヽ(´ω`)ノ

最初ヤウラスさんにつけようとしたのですが、もっと良い装備ついてたのでロフィアさんにつけました。

ちょっとは強くなったかしら。
できれば物理防御は200越えてほしいけど無理な話かな~。
初期キャラは不遇よねつ´Д`)つ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です