レムレスさん★7!

★7変身2体目です。

いろいろ悩んだんですが、レムレスさんにしました。
ちょうど、すずらんα祭り来てるしね(*´ω`*)

レベル85まで上げて、特訓をちらほらして、今こんな状態。

やっぱステータスが上がるのが一番大きいですね。
レベル上げが大変だけど、王冠クエきたらがんばりましょう。

で、このエンハンス系キャラ達の最終特訓内容を見てみたんですが

このスキルどちらもいらなくない??
★7になって1ターン3.5倍になったのに、なんで2ターンで3倍に下がらなきゃいけないのだ・・・。
求めてるのは継続ではなく、瞬間火力なのに。
継続なら他のデッキ使うし。
リーダースキルも体力2倍は特化系には勝てないし。
全体追撃はクエスト楽になるけどね。

まあ、ステータス上げた方がいいかもねつ´Д`)つ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です