4周年記念!ヨトセさん!

モンスト4周年記念のヨトセさん降臨です。

シノビかな?シノビですね?

ギミックはダメージウォール、レーザーバリア、友情ロックです。
ダメージウォールはたくさん張られるわけではないので、無くても大丈夫です。

キラドクロつきの大きいニンジャを倒すと敵が防御ダウンするので優先して倒しましょう。
逆にほっとくと攻撃アップしてくるので要注意です。
友情ロックが厄介なので、バリア系か、状態異常回復もちがいると良いかも。

クエスト自体の難易度はそんなに高くないので、適正の幅は広いと思います。
進化ガブとか強かったです。
敵が密集してるので、貫通の方が動きやすそうです。
大罪コラボのキングも強かったですね。

ヨトセさんはかわいいし、記念クエストなので運極作りたいですね(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です