カナンやっと倒せました!

爆絶カナンようやくクリアですヽ(゚∀゚)ノ

神威さん獣神化のおかげかと言うとそうでもない気がしますが、もろもろの威力が上がってる分、やはりおかげなのかしら。

今回学んだのは、最終ステージでかならず1人はマンドムの近くに配置しておかねばならないということですね。
マンドムさえさくっとやれれば、あとは少し時間かけてもなんとかなるということです。

ということで撃破です(ノ゚∀゚)ノ
ドロップはしなかったのですが、初クリアボーナスで1体げっと!

これで2周目爆絶はすべてクリアです。
ただアルカディアだけ未所持。
ボーナスシステム実装前に1回クリアしただけなので。

カナン神化は、アカシャが足りなくてできませんでした。
次の降臨はしっかり周回しなきゃ。

ほんと勝てて良かったヽ(´ω`)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です