カリスさん強くなりました!

カリスさんの証はどこかな~っとイベント見てたら、「鐘の音よ、もう一度」で手に入るのを発見!
初期のイベントなので、クリアせずに放置してて見落としてました( ;´-`)

高難度クエストも今のパーティならオート余裕なので、一気に専用クラスの装備も集まりました。

だいぶ強くなりましたヽ(´ω`)ノ
初期のキャラとはいえ、やはり専用クラスは強いです。
物理攻撃、器用さ、素早さ、どれも十分ですね。
スナイパーで射程も長いし、移動力は3でも問題なさそうです。

総合力でも6位まで上がってきました。

雷属性もっと育成したいですね(*´-`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です