星宿の神秘の探そう!再び!

ブログのアクセスで前回の星宿イベントの記事がめっちゃ伸びてて何事かと思ったら、新衣装2つ追加でイベント復刻してたんですね。

このコウモリ衣装欲しいなあ。

イベント内容は以前と変わらずタッグマッチですね。
たしかテーマは日替わりだったと思うのですが、これ結構勝つの難しいんですよね。
だいたいコレクション度が同じくらいになるように選ばれてると思うのですが、タスクヒントがまるで役に立たないので。
一度判定項目を見ないと対策できないです。

ということで、朱雀・煌々だけ。

項目をピュアキュートだけに絞ってなんとかS取れました。

1日5回まで挑戦できるので、やれるだけやっていきましょ。
回復は1回24ダイヤ消費で高いので悩みどこですねつ´Д`)つ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です