カール・ヘロンさん!

セブンナイツにカール・ヘロンさん参戦です。
パっと見たとき、カールさん、ヘロンさん、2キャラ参戦かと勘違いしたアホです( ;´-`)

テオ、オルリーと同じ、ナイトクロウ所属みたいですね。

ということでルビー全部突っ込んで、11連×12回です。

カールさん3体げっとヽ(´ω`)ノ
ついでに、クラハン、オルリー、結絆さんもげっと!

わりと出た方かしら。
記憶ダンジョンで何体手に入るか見てないんですが、もう1~2体欲しかったですね。
クラハンさんはなにげに4体目なのでそろそろ育成してもいいかも。

カールさんの強さはよくわからないですね。
性能見る限りあまり強くないような気もします。
とはいえSPキャラなので優先して育成していきましょ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です