神威さん獣神化!

神威さん獣神化解禁ですヽ(´ω`)ノ

わりと超獣神祭は引いてるので、うちには神威さん3体います。
が、獣神竜が足りないので1体だけ。
なぜか、光の獣神竜だけ不足するのよね。

白くなって聖騎士感が増した感じですね!
剣の軌跡がレインボーになってるし。

性能は、進化を純強化した感じですね。
アンチ重力バリア、友情コンボ×2はそのままに、アンチワープが超アンチワープにパワーアップして、さらにロボットキラーまでついてます。
SSはそのまま高火力単体ダメージ、友情コンボは落雷拡大爆破弾が追加されてます。

これで次のカナン勝てるといいな~つ´Д`)つ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です