コナンコラボは盛りだくさんですね!

ぷよクエのコナンコラボ開始です(゚∀゚)

まずはいつもの収集クエストですね。

周回して報酬がっぽがっぽゲットです。
イベント応援ガチャでコラボキャラ引いたので、超激辛で1周500ポイントくらいですね。

超激辛中ボス。

ボスはもちろんコナン君ですね。

毎ターン全体に赤属性2000ダメージなので、青属性で編成すると楽です。

そしてお馴染みの緊急チャンスボスですが

これ敵が緑属性っていうのがイヤらしいですよね(=ω=; )
うっかり周回用の青属性パで行くと倒せない可能性が出るので注意です。

で、今回、収集ポイントが一定数たまると、謎解きクエストが1つずつ解放されていきます。

まあ、すでに全部解いたんですが。
ちょっと頭をつかう問題なんですが、コナン君がヒントをくれてるのでそんなに苦労はしないはず。
なので答えは書きません。
こういう謎解きは好きなので、今後もやってほしいですね。

あと、1日1つずつ解放されていくストーリークエストもあります。

こちらではコラボキャラたちのありえない絡みが観られるのでおもしろいです(*´ω`*)
確かりんごさんは日本人でしたっけ?
普通にコナン君を知ってるところがなんとも言えない感じです。

まあ、まったり進めていきましょつ´Д`)つ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です