リネレボ、ガチャってみた。

リネージュ2レボリューションまったりやってます(*´-`*)

とりあえずメインクエストをぼちぼちやってたのですが、曜日クエストが解放されて、やっほーい!と初級に挑んだら負けちゃったので、強化すべくガチャです!

SR以上1個確定なので悪いことにはならないはず。

結果

SRの弓ゲットですヽ(゚∀゚)ノ

ほかにもレア出たので、適当に装備してみて今こんな感じ。

戦闘力12000ですね。
強化も試してみたのですが、SRの装備にNやRの素材突っ込んでも1レベルも上がりません(゚´ω`゚)

まあでも少し強くなったので、しばらくはメインクエ大丈夫かしら。

「リネレボ、ガチャってみた。」への2件のフィードバック

  1. 強化は専用アイテム使わないと中々上がらないですねぇ。これはきっとガチャやりまくりで装備揃えろってことなの。。

    あ、私は結局ディオンに移ってはじめたのです。。

    1. 今はまだ大丈夫だけど、課金前提の難易度になったらイヤねぇ( ;´-`)
      とりあえずやれるだけやってみましょ。
      同じサーバなら一緒に遊べるといいねぇ(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です