オルリーさん!

ほんと普段から情報集めないもので、メンテの度にアタフタしてます。

新SPキャラ、オルリーさん参戦らしいです。

なんでもテオと同じグループだとか。
新勢力?ナイトクロウって新勢力だったのかー、って淡々と驚きました。

ということで、強そうだし魔法型なので、ルビー全部突っ込んで99連です!

結果

オルリーさん3体でたヽ(⌒(ノ゚∀゚)ノ
おまけでカルマさんも1体でた!

11連9回でこの引きはだいぶ良いのでは。

とりあえず、★6レベル30にして武器防具拡張してみました。

もはや定番となった複数免疫持ち
そして魔法型2体以上編成で、全員の魔法力が最大50%上昇、ということで、魔法パーティの心強い味方です。
スキルはどちらもクリティカル持ち、貫通効果無し。
暗闇の追加効果があるのは嬉しいですね。
暗闇・・・アリエル・・・う・・・運営、ゆるさない・・!

結絆に引き続いて記憶ダンジョンも来てるので、あと何体かはとれそうかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です