世界樹コラボまたきたー!

まさかあるとは思わなかった世界樹コラボの第2弾!
前回は世界樹Vだけだったんですが、今回は10周年ということでシリーズコラボみたいです。

もちろん、前回のコラボも復刻してるので、前回やってなかった人はぜひ。
フェンサーまじ強いので。

さて、今回のお話は、またまた世界樹の世界から3人やってきまして。

ガンナー、プリンセス、パラディンですね。

そしてまだ残って冒険してたフェンサーさんと、今回はタガタメからシュンメイさんですね。

助けてという言葉に誘われて5人で進んで行くんですが、果たして・・・。

全5話で短いのでさくっと終わります。

5話マップはこんな感じ。

コラボ参入者向けに難易度はグッと下がってるので、オート余裕です。

報酬キャラはガンナーさん。

進化素材や欠片もイベントで全部揃うので、85レベル目指しましょ。

あとガチャも復刻してたので、単発ひいてみたら

シャーマンさんでた~!!

久々に1レベル上げられる(*´-`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です