運極67体目、68体目!

運極2体できました!

羽川翼さんと千石撫子さんですヽ(゚∀゚)ノ

どちらも1日降臨っていう、時間を選ばないクエストなので周回しやすかったですね。
しっかり運枠も働くし、1回降臨で10~15体ずつ集めて余裕の運極です。

どちらも強いですよね。
しっかり活躍させていこうと思います。

物語コラボはあと八九寺真宵を運極できるかどうかですが、現状だと厳しいですね。
せめてあと20体くらい配布してくれた希望も見えるんですが、このままだとラック80くらいで終わりそうですつ´Д`)つ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です