宝探しイベントとか

セブンナイツが1500万DL達成したそうで。
おめでとうございますヽ(´ω`)ノ
なんだかんだ続けていられるし、楽しませてもらってます。

ということで、記念の福引ガチャが来てたのでまわしました。

1回10ルビーでいろんな便利アイテムが当たるガチャですね。
25回制限があるので、250ルビー使って全部まわしたんですが、見事にカギ回復券やドラゴン聖水、涙ばかりでした。

あと、宝探しイベントも始まってますね。

【追記/2018.07.21】アイサ皇帝の勅命イベント

冒険エリアのどこかにいる覚醒ミミックを見つけ出すと高得点がもらえるワクワクなイベントなんですが、情報伝播・漏えい力が最大限に高まってる現代においてはほぼ意味をなさないですね。

初級の2-7、7-7、8-5です。

さて、うちの今の育成状況なのですが、結局アリーナはこうなりました。

キリエルはまだまだ力不足ではあるんですが、バフ解除あるだけでもありがたいです。
アリエルの件は絶対忘れないよ、運営さん・・・・。

なかなか勝てないんですけどね。
チャレンジャー維持してるだけでも良しとしましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です