マイメロコラボ!

コラボ業界の王者、サンリオさんからの刺客、マイメロディさんがミラクルニキにもやってきました!

イベントとかではなく、限定ガチャのみ!
わかりやすい((((( ;゚Д゚)))))!

1回100ダイヤ、初回のみ50ダイヤで、ガチャから出てくるのは限定衣装だけみたいです。

しかしこれ、セット揃えるのにどれだけ必要なのでしょうか。

衣装はすべてパーツで手に入るので、15パーツ集めるとなると、全部の確率が同じだとして50回くらい必要になります。
あくまで期待値なので40回で済むかもしれませんし、80回かかるかもしれません。

50回だと5000ダイヤなので課金額にして1万円ですね。
まあきついですね( ;´-`)

私は7回ほどガチャったのですが、見事に3つ被りました。

ちなみに子供の頃はどちらかというとキキララ派だったので、マイメロ先輩には特に思い入れはないし、これ以上は追いません_(:3」∠)_

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です