純土ウィッチだってやればできるんです!

土ウィッチデッキは3つ作ってて、巨兵入りと、冥府メインと、オズウィッチとあるのですが、巨兵入りデッキで戦ったネクロ戦が楽しかったので動画アップしました。

不死者、ネクロアサシン警戒で、巨兵は出さない方向で。

へクターを凌ぎ、不死王を凌ぎ、モルを凌げるポテンシャル。
トップ解決も多いですが、土ウィッチはリアクションに優れてるのが魅力ですね。

お相手さん、1回プレミあったけど、戦況には影響しなかったので。

そして耐えて耐えて耐え忍べば、きっと勝利が転がり込んでくる。

まあ、ランクマ向きのデッキではないですが( ;´-`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です