アルバさん出た!

またまた無料ガチャから★5でましたヽ(*´▽`*)ノ

アルバさんです!

単発ドリームは嬉しいですね~(*´ω`*)

商人、獣使い、ドラゴンナイトですね。
強いのかしら?
ドラゴンナイトがある時点で弱くはなさそう。
商人がサポートジョブなので、オールマイティな感じかしら。
まあ、雷属性の層が厚くなるのはよいことです。
欠片も手に入れられるし育成していきます。

あと、メインストーリーの4章が配信されましたね!

いつものようにメインストーリーはのんびり進めていくので、まだ手をつけてはいないんですが、今回はサガ地方のお話らしいです。
アルバも、この前引いたアンニカもサガ出身なので、これもなにかの縁なのかしら。

サガは一番好きなエリアなので楽しみにしたいと思います(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です