屍王でた!

ルピがたまったのでWLD10パック引きましたヽ(´ω`)ノ

ジャバウォック3枚目!
そして初めての災厄の屍王

どちらも嬉しいです(*´ω`*)

屍王は2pickでは評判良いですが、構築で入ってるのを見たことがないです。
なかなか使いどころ難しいとは思うのですが、おもしろいカードなので、思い切って追加で1枚作成して、デッキ組んで戦ってみました。

最初ランクマやってたんですが、まあ勝てない・・・。

この試合とか惜しかったんですけどね。
あと1ターンということろで超越決められました。

その後、フリマに移動して何戦もしたんですが、やはり勝てず。
10戦くらいしたところでやっと勝てました。

タイラントさんは偉大でした。

ミントやスパルトイシリーズ入れてたんですが、たぶんデッキ構築が悪い気がするので、もう少し別軸で考えてみようと思いますつ´Д`)つ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です