なでこメドゥーサ!

化物語コラボのなでこ編です!
なでこメドゥーサっていうのは、セカンドシーズンのやつなんですね。
私はまだスネイクしか知らないので、近いうちに観たいと思います。

ギミックは、重力バリア、ブロック、撃種変換パネル、蘇生、ホミ吸
なので、アンチ重力バリア持ちで編成すれば良いかな。

ホーミングは吸収されちゃうので、レーザーとか衝撃波とか電撃とかそのへんで。
アンチブロック持ちがいると動きやすいですが、無くても平気かな。

私的には、ウリエルとか、ベートーヴェンとか良かったです。
運枠はかまいたちとか。

ということでドロップ。

こちらも運極目指したいですね。

スケジュール見ると、9月頭まで、羽川つばさと1日交替で丸1日ずつ降臨してるので、空いた時間みつけて周回していこうかな(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です