歌マクロスやってみた!

歌マクロスのツイートが流れてきたのでやってみました(*´ω`*)



リズムゲームはね、苦手なんですよ。

いつもはスルーするんですが、タイトルの端にバサラさんが見えたのでついやってしまいました!

マクロスシリーズはほとんど観てなくて、唯一観てたのが、マクロス7です。
ファイヤーボンバーの歌は今でも耳に残ってますね。

ということでバサラさん使いたくて始めたんですが

は?
使えないとかふざけてんの?

さすがにこれはテンション下がりますね。

でも、せっかくなので進めてみました。
とりあえず配信されてる楽曲を適当にやってみたんですが

難易度EasyでMissがあるって、終わってるでしょ( ;゚∀゚)
慣れればなんとかなるのかしら。

ゲーム進めていくとキャラ同士のやりとりとか見られるみたいで

ちゃっかり、バサラとミレーヌが出て来てる・・・。
どうせ使えないし、楽曲もプレイできないんでしょ、って思ってたら

日替わりイベントで配信されてました!
1日3回限定ですが、TryAgainがプレイできるみたいです。

とらいあげーん♪とらいあげーん(´∀`)♪
懐かしいですね!

ミッション報酬とかで石も貯まったので10連ガチャもやってみたのですが

これはさすがに引き弱なのでは・・・。
★5が1枚もない・・・。

今のデッキはこんな感じ。

これをバサラ、レイ、マックスとかにできる日が来るんでしょうか。
まあ、まったり待ちつつのんびりやっていきますかつ´Д`)つ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です