シャドバストーリー!

先日のメンテでシャドバのストーリーモードに追加ありましたね。
好きなリーダー、イザベル、ローウェン、ユリアスの12~14章です(*´ω`*)

まあ、すでにクリア済ですが。

シャドバの世界は全体的に暗くて鬱屈としてしまうんですが、杉田さんと諏訪部さんの声が良いのでじっくり観てしまいますね。

世界が救われた後でいいので、和やかな日常も観てみたいものです。

ストーリーモードの難易度はそんな高くないので苦労はしないのですが、今回、ローウェンの13章で2連敗しました。
オズウィッチが攻撃的で油断すると何もできずにやられます( ;´-`)

さて、14章クリアすると何が良いかって、スリーブがもらえるところですよね。

やっぱリーダー絵のスリーブが一番しっくりきますね。
デッキリスト見てもテンション上がります(*-∀-)

最近は、冥府ウィッチ、疾走ランプドラゴン、復讐ヴァンプを使う事が多いですね。

戦績はこんな感じ。

ドラゴン、ヴァンプは500勝目指したいですね。
まあ、ぼちぼちやってこつ´Д`)つ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です