結絆のSP衣装!

記憶ダンジョンの4つ目が難しく、あきらめ気味なのです。
一応、3つ目のパーティと同じ構成でクリアすることはできるんですが、火力が上がってるので、早々にアリスとか落ちやすく、そのままジリ貧で負ける事が多いし、何よりオート周回できないのがツライです。

ということで、SP衣装買っちゃいました。

うむ、かわいい(*´∀`*)
ステータスアップが通常の2倍なのもよいですね。

結絆さん完全に主力で、冒険もアリーナもガンガン活躍してくれてます。
ガチャ含め、ルビーは4000個消費しましたが、十分に価値はありますね(*´-`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です