空と海の唄イベント

ミラクルニキの新イベントですね。

空と海の唄。

今回衣装がたくさんあるので、収集とかならめっちゃ時間かかっちゃうんじゃないかと思ったんですが、さすが運営、斜め上行ってました。

最初よくわからなくて。
30秒くらいして、え!これダイヤで周すの!?ってビックリしました。

説明が少なくて、読んでもよくわからないのですが、まとめると、
・1回30ダイヤでプレイできる。
・コーデバトル無しで報酬のみ。(ガチャに近い感じ)
・1日1回だけ無料でプレイできる。
・出てくる報酬は、ゴールド、体力、ダイヤ。
・唄の巻貝が確定で、プレイした分だけ手に入る。
・巻貝の数が一定数に達すると、順次セット衣装が手に入る。

合ってるかしら・・?

とにかくダイヤどんどん使って周回しろってことですね。
ダイヤが出てくるのが救いかしら。
でも、ほとんどゴールドですが。

一応、最初の衣装は取れました。

できれば最初の2つの衣装取りたいのですが、さすがにダイヤが足り無さそうかな・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です