羊ロイド!

120円わぁー!ジュース1本分!

こんな事言ってるから、お金貯まりにくいんだど思うんですが、羊ロイド衣装ゲットです!

120円分チャージするともらえる衣装ですね。
かわいいので取っておきたかった。
ミラクルニキは、わりと未来系の衣装もかわいいので好きです(*´-`*)

ミラクルナイトイベントの方ももう終わりですが、結局どちらの衣装も3つずつしか取れませんでした。
一応メイン部分は取れたので良しです。

しかし、ほんとこの2択クイズイベントはツッコミどころ満載です。

上品とは何なのか・・・

どちらも朝練には向かないと思うのですが・・・

楽しいイベントですつ´Д`)つ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です