まったりYonder!

Yonderまったりのんびり進めてます(*´ω`*)

前回牧場手に入れてからどうしたらいいかよくわからなかったんですが、英単語を調べつつ訳していき、牧場の作り方を把握

いろいろオブジェクトを置いて自分だけの牧場が作れるんですね(*´ω`*)

で、小屋だけあっても仕方ないので動物を連れて来ないといけないんですが、その方法が全くわからない。
近くに動物はいっぱいいるのに。

たぶん1時間くらい試行錯誤してたんですが、ここでやっとクラフトの存在に気づきました。

手に入れた材料でいろいろ作り出せるんですね。
水とか、魚料理とか作り出せるみたいなんですが、その中に「Celium Seed」っていうのがあって、これが動物の捕獲に関係してたみたいです。

これを所持した状態で動物に近づくと与えることができて、ついて来させることができます。

かわいい(*´∀`*)

そして無事牧場へ。

連れてきた動物は自動的に小屋に入って、ミルクが取れるようになります。

この調子でいろんな動物を捕まえたいですね。

あと結構行けるとこどんどん進んでたんですが、

でっかい闇と、わけありげな建物を発見。
案の定、メインストーリーが少し進みました。

とりあえず、妖精さんたちを集めて、各地にあるを祓わないといけないみたいです。

まあ、牧場とか、釣りとか、そのついでに闇祓っていきましょ(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です