結絆の熱狂的ファン

記憶ダンジョンの3つめがめんどくさいです。

1と2は火力で押せば済むんですが、3と4は一定時間まで耐えなければいけないので。
4が一番難しいんですが、そこまで報酬は欲しくないので、3が周回できればそれで良かったんですが、だいぶ苦戦しました。

無敵の関羽がランダムで、ジェイク、武松、白龍呼び出してくるんですが、ほんと武松がエグイです。
確定ブロックもちで、ブロック発動すると、全体1500固定ダメージカウンターというトラップ。
これのせいでなかなかオートが難しかったんですが、防御を固めることで解決しました。

ルディ完凸しといて良かったです。
そして回復は、カリンとアリスの2枚。
火力のリンと結絆は確定クリティカルスキルで武松の確定ブロックを相殺します。

さすがに武松ばっかり呼び出されたらきついんですが、そんな確率も低いので、これでなんとかオート周回できてます。
もちろんありったけの麻痺免疫リングはかき集めて。

1と2はコンプ済なので、あと結絆1体。残り日数もあるしちょっと希望見えてきました(*´-`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です