続・ジャバウォッくん!

最近はドラゴンを多めに使ってます。
もちろん土ウィッチも使ってますが、現環境、ドラゴンが一番勝てる気がして。

ヴァンプは昏き一枚も持ってないので、カラボス使ったり、復讐メルスト使ったりしてますが、なかなか勝てないですね。

ドラゴンはTOG環境の疾走寄りのランプが一番勝てるのですが、天窮やジャバウォックも楽しいのでちょこちょこ使ってます。

特にジャバウォックは逆転ロマンありますよね。
ネフティスやジンジャーに通じるものがあると思います。

そんなジャバウォックの対昏きヴァンプ戦。

ジェネシス進化はプレミだけど、20秒くらい考えた末、手を止めました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です